ブログはじめました

はじめまして。Karolus2019です。普段は大学生として大学に(一応)通っているのですが、夏休みということでここ一ヶ月は家にいる時間がほとんどです。大学の授業の中で、教授に文を書く力をつけておくといいよと言われこのブログを開設しようと思い立った次第です。基本的に日々のことを書き記していくことが主目的であるため、第三者視点での面白さはあまりありません。気の赴くままに書いていければと思っています。

 

8/22

午前中は、株の銘柄検索と監視。午後は、相場監視と全国高校野球の決勝戦の中継を視聴し、ブログアカウント開設と投稿。夜にかけて、読書と書類整理兼入力。室内に行っても暑いと感じるほどの猛暑に疲弊しています。明日からバイトも始まるので徐々に生活リズムも元通りに戻っていくのかなと思っています。